ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

動画
2006年11月03日 (金) | 編集 |
昨日はアタシのページにみんな来てくれて有り難うございました
うれしかったです~
みんなにクイズで正解してほしいものね、後は抽選会が楽しみです。
(クイズのヒントは、この前日の日記を見てね)

え~と、今日はアタシの動画を紹介するね
この間の訓練です。
おかぁちゃんとアタシが走った後に、ランちゃんパパがアタシと走ってくれました。
側で「ゴーゴー」とか「はやぇ~」と言っているのは、側にいる子供です。
おかぁちゃんでは無いですよ、念のため・・・・
アタシは、早く走りたいのに、ランちゃんパパは「マテ」って言うし、側で子供が「ゴーゴー」って言うし、たいへんだったんだぁ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ありがとう!
 菜々子ちゃんヒントありがとう
もう1度考えるね~。
お姉ちゃんを見つけるの難しいんだ~。

菜々子ちゃんちゃんと言う事を聞いてエライね~。
待てだのゴ~ゴ~だのどうして良いか分からないよね~。

今日はシッ君、ペット博に行ってきてお洋服買ったんだよ~。
ここちゃん念願のつなぎなんだ~。
また、後日写真を撮るのでUPします!

それと、リリィちゃんのところでは同じような文章は受け付けてもらえなかったのでここに書かせてね!

ぐうたら漬け漬けようって母が言ってるんだけど、お砂糖は普通のお砂糖はダメなのかな??


2006/11/03(金) 14:29:12 | URL | ここちゃん #KLtzAfy.[ 編集]

菜々子すご~ぃ!もしかしてランちゃんパパ菜々子と大会出るんじゃないの~ママも上手、頑張ってね!
うちはダメだわ~私が練習行けないからさ~クラブも来年どーしょうかな?って考えてます、普段練習出来る所ないかな~~~
2006/11/03(金) 17:35:42 | URL | としこママ #-[ 編集]
☆ここちゃんへ
リリイのぺージさっきもエラーになってしまっていました。
サイトの方が混雑しているのかも知れないですね。
お砂糖の方・・リリイのページの2日中間報告の方に書いて置きました。
参考になると良いけれど・・・
獅童君ツナギ買ってきたの?恰好良いだろうなぁ~
後で見に行くね。
2006/11/03(金) 19:04:33 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]
☆としこママさんへ
ランちゃんパパすごいよねぇ~
やっぱり大会慣れしてるし、足も早いしねぇ~
ホント菜々子と走って欲しいわ~

でもねランちゃんパパ、ボーダー飼ってるんだよ、 まだ2ヵ月くらいのパピーちゃん、可愛かったよ~

普通の日の練習出来なくなると困るよねぇ~
私も大会前とかは、平日も見て欲しいわ~
2006/11/03(金) 19:10:01 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]

菜々子ちゃんのブログが出来ていたのね~♪
ビックリしちゃった!
ママさんすごいなぁo(^▽^)o
最近古株さん(怒られる?)達が次々お休みになって行く様子をみているとなんだか寂しいですよね。
りりやんママやえるははさんの様にほぼ毎日更新!の方にはどうかいつまでも頑張って欲しいわ☆
それにしても菜々子ちゃん、あまりの速さに目が追いつかないよ~!(^^ゞ
2006/11/03(金) 21:42:06 | URL | ミー母 #-[ 編集]

遊びにきました。
菜々子ちゃんの、ブログも開設したのね。
ママ頑張るなぁ
トワ母は、トワのブログもなかなか更新出来ずにいるのにね
りりやんの、写真まだあるのまた、考えなくちゃね
2006/11/03(金) 22:43:23 | URL | トワママ #-[ 編集]

菜々子ちゃん、はやぇ~~!!!
そして、カッコイイ~~
見ていて気持ちがいいねぇ~(o^-^o)
2006/11/04(土) 00:24:00 | URL | チョコのママ #JalddpaA[ 編集]
☆ミー母さんへ
こちらにもコメ有り難うございます
続けていくってなかなか大変ですよねぇ。
何時も同じような事の繰り返しで、コレといって特に話題が無くて・・・来てくれるお友達も「またコレかぁ~」って思うんじゃ無いかなぁって心配もしています。
でも私としては来てくれるお友達には悪いのですが、『ワン達の成長日記&忘れたときのメモ、記録代わり』のつもりで書くことにしています。
そして来てくれたお友達が、りりやんママ、今日もがんばって生きているよって思ってくれれば良いかなぁ~なんてね。
いつかは「時々お休み」から「長期お休み」になるかも知れないけれど、その時まで、(その時が何時かは解らないけれど)続けますよ~
ミー母さんも頑張ろうね~楽しみにしているんだからねぇ~



2006/11/04(土) 12:26:15 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]
☆トワママさんへ
ヨカッタァ、ママさんきてくれたのね~
菜々子ね、間に合わないかなぁ~って心配していたんだぁ~
お姉ちゃん図々しいから、1個で遠慮はしないんだよ~
2006/11/04(土) 12:29:52 | URL | 菜々子 #57/sxb6I[ 編集]
☆チョコのママさんへ
チョコちゃんのママさん有り難う♪
アタシ・・・カッコウイイ?
嬉しいなぁ~これからも頑張るからね。
応援してね
2006/11/04(土) 12:32:37 | URL | 菜々子 #57/sxb6I[ 編集]
早ーい!
菜々やんは早い!すごいね。ほんとに動きがキレイです。飛んでるみたい~。それに好きなんですね、アジが。楽しそうです。会ってみたいなーと感じました♪
2006/11/04(土) 19:59:32 | URL | maybe #-[ 編集]
☆maybeさんへ
有り難うございます。
動画母は見る方に気を取られ、カメラが動いてなくて、右側の方フレームに入っていませんでした。
私と菜々子のは、お友達に写してもらったんです。
なかなか上手く出来なくて・・・・・
母何時もお悩みです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
