ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

始めての投稿
2006年10月07日 (土) | 編集 |
始めての投稿と言っても、この前にテストでリリィお姉ちゃんが載っているんだぁ~

ココに始めてアタシの写真を貼って見みるね☆☆・・・・・・・・
       PHOTO090-300.jpg

どうかな?

アタシ菜々子、今1才6ヶ月の女の子です。 
ココはアタシが主体の日記なの。(そうそう「はつちゃんの一人言」みたいな感じかなぁ)
たまにしか更新しないけれど・・・・よろしくね。

暇な時にでも覗きに来てくれると嬉しいなぁ~と思っているの

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
はつちゃんからコメ頂いたのでコッチに移動しました。

おおぉ~~っ!!
って、先にお母ちゃんが覗いてカキコしたんだけどね

此処に来るのはやっぱりあたいでしょ!←ちがうって!!
ななこっちもブログ始めるんだね~
でも、あたいの「愚痴ブログ」と違って
ずい分「かっこいい内容」のブログになりそうねぇ・・・
でも、いいや!
たまに遊びに来るかんねぇ~~v・。・V わん♪

※ピーエス
「あたいのブログ」にリンクさせてね▼*゚v゚*▼テヘッ
2006/11/01(水) 22:31:33 | URL | はちゅ #yuixwzOY[ 編集]


コメント
この記事へのコメント
母ですv-430

コメントの確認です。
2007/10/26(金) 09:41:13 | URL | ナナ母 #57/sxb6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
