ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘンだなぁ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
先日の写真だけれど、太陽君のママが遊びに来て、いっぱい甘えた菜々子です。
お友達

菜々子のブログが新管理に完全移行されてからヘン。
実は、この菜々子のページを更新しようと思い何度も挑戦していたけれど、なかなか管理ページにログイン出来なかった。
今まで何度も更新していたのに・・・

リリィの所もミロリの所も、すんなり更新出来ているのに。
菜々子の所は、登録されていたIDもいつもは自動的に表示されていた物をクリックするだけで入れたのに、今回は何故かそれで入ることが出来なかった。
今までの物を入れると使われていないIDと表示されたり、別な所からやっと入ったと思ったら今度は利用しているサービスは無いときたもんだ。

お友達に言われて、違うアドレスを入れて見たら入ったぁ・・・不思議
今まで更新するときに似ているけれど使ってないアドなのに・・・やっぱり不思議

でも入ってみて気が付いた物が一つ、ブログIDに数字が付いている、私がつけたの? 何時つけたの?・・・・何故なの?
ミロリとリリィの所はこんなの付いてないし始めのままなのに・・・
不思議だ~ でもログイン出来て良かったわ~
そしてもう一つ変わった事を発見。今まではリリィかミロリのどちらか一つをログアウトしないと菜々子にログイン出来なかったのに、今回はログアウトしなくても3つに自由にログイン出来る。
コレは便利になったと喜ぶべきだわね

ドルママさんありがとねぇ~ 




