ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

練習
2007年03月31日 (土) | 編集 |
菜々子の練習です。
途中から制御不能・・・



右上に茶色く映っているのは、待っているりりやんのオチリです。
可愛い~♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
かわいい♪
ママ 私 動画見ながら 1人でにやけてたよ(笑)
菜々子ちゃん
「私もっと出来るんだから 見て見て♪」みたいな かわいい♪

サークルって リードで誘導したの?
横につけて バック 前進でやってみたけど なかなか難しいねぇ~(-_-;)

もう 1つのブログにも入れたけど 昨日 調子もいいので 公園の駐車場で 3コギ 1匹づつの練習したの
てっちは あっちにコメしたとおりで 鈴がね 家の中でやるより動きがいいの♪外に出ると お母さん子になるからかなぁ~(?)
空は やっと「ついて」が分かってきたらしく・・・(^_^;)
3コギ それぞれのペースで楽しみながらやろうかなって 
アジも楽しいけど こっちは焦んないで自分のペース ワンのペースで出来るからいいよねって お父さんとも話してたんだよね♪
2007/04/02(月) 09:12:56 | URL | 彩 #ZMUMkWGc[ 編集]
☆彩 さんへ
そうだよねぇ~3ワンコ居てもそれぞれ得意とする動きが違うからねぇ。
うちもりりやんと菜々子では全然違うから、同じ事(技)が出来なくても良いと思ってる。
勿論出来ればもっと良いけど、焦らずマイペースで、しかも一緒に愉しめるのがいいよね。
鈴ちゃん外の方が動きが良いんだ~
場所が違うとまた新たな発見だね。
リリィは指符がないとまだアウェイとカンバイ間違うわ~
カンバイの方が回りやすいようです。

リリイと菜々子はサークルとスピンはリードなしです。
動画に映っていた黒い紐はカメラの長いストラップです(^o^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
