ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のアジ練
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日のアタシ・・・
アタシは良いんだけどやっぱりおかぁちゃんの指示が・・・ね
ついついアタシはオーバーランしちゃうしさ、スラロームは入り方失敗しちゃうし・・・・

でもコレは良い方のアタシなの


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
菜々子ちゃん、カッコイイ~~!
ママの指示に従って、楽しそうに走ってる菜々子ちゃん、すご~~くカッコイイよ~
いつ見ても、惚れ惚れしちゃいます
チョコに、菜々子ちゃん爪の垢を少しでも煎じて飲ませたいわ~(^^;)
これからも頑張って(^_-)ネッ
2006/11/27(月) 15:44:53 | URL | チョコのママ #JalddpaA[ 編集]
スゴイッ!!
菜々子ちゃんカッコイイ!!
憧れるなぁ!
アジリティの道具が置いてあるドッグランでは
よく真似事して遊んでたのですが
スラロームがどうしても出来なくって。
菜々子ちゃんのジャンプしてる姿はいつ見ても
惚れ惚れしますよ。いつかナマで飛んでる姿を
見てみたいモノです。
2006/11/27(月) 21:21:40 | URL | latte #-[ 編集]
好きなんだねー!
奈々子ちゃん見てると、ほんとにアジをするのが好きなんだなと感じます。下のフリもそうですが、メイと同じで楽しそうに夢中でしてるからわかります。見ていてつい微笑んでしまいました♪
ママさんもすごい!感動しましたよっ!かっこいいです!
ディスクこんな風に投げればいいのね・・・(今頃納得)
沢山投げればいいのかも(コレは違う?)
でもこんなに次々に色んな形で投げるのはメイも喜んですると思うんですよ。
ママさんの動画勉強になるわー!
私も頑張りま~す♪
スラロームもメイは多分遊びとして喜んでしそうなので、思わず庭に作ろうかなと思ったりも・・・。
アジの施設どこかに自分で作りたいなー!
2006/11/27(月) 21:52:59 | URL | maybe #-[ 編集]
☆チョコのママさんへ
チョコのママさん有難うございます。
菜々子は、走るの大好きワンコで、何時でもルンルンです。
チョコちゃんも活動的なわんちゃんだもの、菜々子と一緒です。
2006/11/28(火) 17:02:07 | URL | 菜々子 #57/sxb6I[ 編集]
☆ latteさんへ
有難うございます。
そういっていただけると、アタシもおかぁちゃんもがんばって
続けていく勇気がわいてきます。
いつかきっとそんな時が来たら
カッコいい生菜々子を見てくださいね。
2006/11/28(火) 17:28:49 | URL | 菜々子 #57/sxb6I[ 編集]
☆maybeさんへ
あたしは、走るの大好き、アジリティー大好き、ディスク大好き・・・
リリイおねぇちゃんも大好きだよ。

メイちゃんはリリィおねえちゃんと違って、ディスクが好きだし、maybeさんも若いからきっと直ぐに上手くなるよ っておかぁちゃんが言っていたよ。
がんばってね。
アジリティーの施設、おかぁちゃんも宝くじが当たったら、絶対に造るって言ってたよ、でも宝くじを買わなきゃあたんないよねぇ~

あたしも早く作って欲しいなぁ~って思ってるんだぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
