ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

菜々子チェスト
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今朝の菜々子だよ
今朝は昨日から続いている風がものすごく強くて寒いんだぁ~
アタシは平気・・・お外に出るとルンルンなの・・
でもおかぁちゃんは嫌がって居るけどね。今も凄い風だよ~
この前メイちゃんのママがアタシのオーバーを見たいって書いてくれたのでおかぁちゃんと相談して「載せたいね」って言ってたんだけど、いつもはおかぁちゃん一人だから写真が撮れないの。
でも今日はお姉ちゃんが休みだから写して貰ったんだけど・・・
何たってスゴイ風が強くって、ディスクが変な方へ飛ばされちゃうの
タップ
(おかぁちゃんがね、今日は写真をクリックすると少し大きくなるって言ってたよ。)
アタシも全然とれないしぃ・・・良いとこ見せられなくて残念だよ
本当はね、下の真ん中の写真のように飛んでデイスク格好良くキャッチする予定だったんだけど、風が強くておかぁちゃんがディスクを飛ばしてくれなくてディスクを持ったままだよ
予定は
だからアタシはそのまますぐ着地したんだぁ~♪
ドックキャッチ
ほらほらみてぇ・・・全然とれないのよ~悔しいなぁ~
しつこく言うけど・・風の所為だからね
今度はお天気の良い時に上手く撮れるとイイナァ~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
やっぱ奈々チンのディスク姿は、惚れ惚れします。
はじめて奈々チンのディスクを見たときは、きゃーーー
背線の綺麗さにうっとり・・・・ママのコマンドにうっとり
アジの時もうっとり・・・・・
もっともっと、ステキに進化していくんだろうなぁー・・・・・
楽しみにしています。ウッシシシシシ
2006/11/25(土) 16:14:39 | URL | beren #-[ 編集]
☆beren さんへ
アハハ・・・・・
そんなに言われると、
これから菜々子の動画載せようと思ってたけど、
ブタった母の写真と動画載せられなくなるよ~
 
寒いからいっぱい着たからって言い訳かいておこうっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
