ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

堤防へ
2006年11月13日 (月) | 編集 |
本当は昨日、清川へ行って訓練する予定だったんだけど、雪が降るかと思うくらい寒くって、おかぁちゃんがズルッコしちゃったんたぁ~
それで昨日の埋め合わせなんだって・・・・
いっぱい走って楽しかったけど・・・アジリティーの練習はなし。
ディスクだけして帰ってきたんだよ。
11.13なな

11.13-2なな

夕方少し風が弱まったから、良かったよ。
そうじゃないとおかぁちゃんのヘタッピーなヒラメディスクは飛ばされちゃっていくらアタシの足が早くても大変さ~

おねぇちゃんは昨日旭川と札幌へ行ったんだよ。
札幌の歯医者さんへ行くためなんだって・・・
いつもは札幌から先生が来て、治療して貰っているんだけれど、今回はこっちから行ったんだよ。
お土産がたのしみっておかぁちゃんが言っていたよ。
ウフフ・・アタシも貰えるかな~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こういった広いところがあってママさんの所はいいですね。
こういうところがないと、菜々子ちゃんのような元気で走りたがりのワンコは
飼えませんよね。
菜々子ちゃん本当に上手だわ。
いつか私の投げたディスクをキャッチして欲しいのでお願いします(笑)

2006/11/14(火) 22:53:09 | URL | pooh #cZS3y0Cg[ 編集]
初めまして♪
気がつかなくてゴメンヨーm(__)m
菜々子ちゃんのブログもオープンしてんだね♪
こちらはアジリティー&ディスクが満載我が家も色々参考にさせて頂きますね☆

さて!トップバナーの写真ですが娘さんかと思ったらりりやんママでしたか
全身がUPの写真は始めてかも?思ったよりもスマートなお姿に健パパ惚れちゃいました
2006/11/15(水) 21:55:29 | URL | 健太のパパ #Sw8WjroQ[ 編集]
☆pooh さんへ
近いと言えばすぐ近くなのですが、冬はココには来れそうもありません。
車が堤防へ降りられなくなります。
かといって歩きで一人で3ワンコを連れてココまで来るのは絶対に無理。
今年の冬は、とばしや菜々子をどこで走らせるか・・・問題です。
来年あったときに、菜々子と遊んであげてくださいね。
菜々子ヘタッピーなんですよ。
2006/11/16(木) 21:00:03 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]
☆健太のパパさんへ
健ちゃんのパパさんようこそ♡
菜々子のブログはたまにしか、書いてくれないの。
一応おねぇちゃんがメインでしょ、アタシはそれでも我慢してるの。
だって、アタシは何でも出来るけど、出来ないお姉ちゃんが可哀想だものね。
おかぁちゃんも今はアタシと組んで練習しているし、リリイお姉ちゃんは、家のおねぇちゃんとだから・・・かわいそうでしょ。
アタシ、リリィお姉ちゃんの分も頑張らなくちゃ~
何時までも、よわっちい菜々子でいられないの。
健ちゃんのパパさん、アタシも応援してね♡オネガイシマス♡♡
2006/11/16(木) 21:07:51 | URL | 菜々子 #57/sxb6I[ 編集]
こちらにも♪
今夜はこちらにお邪魔しました~♪
菜々子ちゃんがこのディスク使うと、くわえても足が隠れませんね(笑)。下の記事の動画も見ましたよ~ほんと好きなんですよね、こうやって遊ぶのが。背中飛び越えるってすごいですね。見てみたいです。
2006/11/20(月) 00:15:27 | URL | maybe #-[ 編集]
☆maybeさんへ
おはようございます。
うふふ・・アタシはりり姉ちゃんよりは足が長いからね(^o^)
そう言えばメイちゃんも隠れちゃうもんね。
ディスクって言えば・・・
りり姉ちゃんが小さい時にこのディスク使ったら嫌がって練習拒否して、
小さいディスクとか布ディスクを何枚か買ったんだって、
おかぁちゃんは高かった~ってぼやいていたらしいよ。
笑えるのがね、普通のディスクが使えるようになったからって、
ディスクをやり始めた身体の小さい子に、全部あげちゃったの・・・
そしたら又リリ姉ちゃんが嫌がるようになって、
再度布のディスク大と小をかったんだってさ。
今度のはアタシがカジカジして破いちゃったけど、
修理して使ってるんだよ。
買えば良いのに・・・って思うんだけど、ビンボーなんだって・・
ビンボーって何? 食べられるのかな? アタシワカンナ~イ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
