ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フリップ
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日おかぁちゃんが作ってくれた、アタシのフリップだよ。
本当はもっと高く綺麗に飛べるんだけど・・・
それはおかぁちゃんの投げるディスクで決まるの。

だからおかぁちゃんには『練習しろ』て何時もアタシがワンワン言ってるのに・・・全然解ってないみたいなんだぁ~


あとね、アタシの得意なのはおかぁちゃんの背中を飛び越してディスクをキッチするのもすきなんだぁ~
でもコレもね、おかぁちゃんがヘタッピィーでさ
なかなかタイミングが会わないの~

アタシは声を大にして言っちゃうよ~
おかぁちゃんしっかり投げてよ

今日はものすごい風で、外ではディスクができないなぁ~
前に投げても後ろへ飛んで行ってしまうよ。
りりぃお姉ちゃんと追いかけっこして、走るのも運動になるから、それで我慢だね。
走る

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ストーカーの文字列は完全に付いてくるね~
画像はどうしてなのかな??
まだ、タグが見つからないわ
2006/11/10(金) 16:47:46 | URL | はつママ #yuixwzOY[ 編集]
☆はつママさんへ
お仕事忙しいのに・・・ありがとね

文字はコメントまでついてくるのよね。
でも動画は上の方だけなのよ~
メールに書いたひとみさんの所のダウンロードの所の1個、ママの所でも、開かなかった?
そこが開くとタグが書いてあるような気がしています。
2006/11/10(金) 19:15:03 | URL | りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]

マウスを動かすと、菜々子ちゃんがついて来るわ~(*^0^*)ノ
楽しくて、マウスをあちこち動かしてしまいました
動画の菜々子ちゃん、嬉しそうにディスクを咥えるんですd(^-^)ネ!
ほんとに楽しそう~
2006/11/10(金) 23:35:21 | URL | チョコのママ #JalddpaA[ 編集]
☆はつママさんへ
有り難う☆☆
下に下がったよ~嬉しいよ~

ひとみさんの所で色々見たけどやっぱり私では見付けられなかったわ~
ホントに有り難うねぇ~
感謝だわ~
コレ大事にメモしておくわ~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
