ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

リボンと菜々子
2006年11月07日 (火) | 編集 |
日曜日に霧の町から紋次郎君ファミリーが遊びに来てくれて、アタシのディスクなんかをチョット自慢げに披露してしまったの。
アタシの得意技はフリップとおかぁちゃんの背中を飛び越すオーバーと言うのなの。
勿論ディスタンスって言うのも大好き・・・コレはただ1枚のデイスクを何度もとってくるだけなの。
11.6の菜々子

おかぁちゃんがフリップしたところを動画に撮ってくれたから、後で載せてくれると思うの・・・・
だって、さっきお母ちゃんが、動画の取り込みをしていたら、雷が鳴り始めて・・・おかぁちゃんが仕事を途中で止めて、電気を切ったの、それから間もなく凄い雷がなって、ブレーカーって言うのが切れたんだって・・・
落ちついてから又取り込み始めたら、またまた雷が鳴り始めて・・・
又中断。
3度目に電気を入れたんだけど、雨が降って暗くって・・・雷がならなきゃ良いけど・・・っておかぁちゃんがぼやいていたよ。
リボンの菜々子

このアタシの写真可愛いでしょ
昨日お姉ちゃんが頂いてきた花束についていたおリボンなんだけれど、今日のお昼にお姉ちゃんがアタシに付けてくれたの。
雨降りでお部屋が暗いから、夜みたいだね。
お母ちゃんはこの写真がとてもよく撮れていて気に入ったんだって
お姉ちゃんもアタシに似合うって言ってくれたの
大切にとって置かなきゃね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
奈々子ちゃん、かわゆいわよ~~~
わかままを言わしてもらえればもっと明るく撮して欲しかったなぁーーーーでも、奈々チンもいやじゃないみたいですね。次は、どんなかなぁー・・・・クリスマスバージョントナカイさんになるアジをやっている奈々ちんとリボンの奈々チンどっちも素敵

2006/11/07(火) 21:07:59 | URL | beren #-[ 編集]
☆beren さんへ
昼間の室内でフラッシュたいて、更に加工して少し明るくしたのよ。何だろうねぇ~まるで夜外で写したみたいだよね。
クリスマスはやっぱりトナカイさんだよね。
去年もやったから、きっと菜々子も馴れていると思うよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
