ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会初参加
2009年08月28日 (金) | 編集 |
誘われて、その気になったチーム菜々子、『一番下のクラス・デビジョン3』に初挑戦。

    ☆菜々子ちゃん デビジョン3 優勝しましたぁ☆

06-2


デビジョン1・2・3 とディスタンスがあるのですが、ディスタンスは飛ばしてナンボの競技なので私には向いてないのです。
デビジョン1・2・3 は『フリースタイルとディスタンスがセット』になっているのでこちらの方が、私には都合が良いので、こちらに参加する事にしました。

そうそう、フリーは良いけど、フリーの時に使うMusicはドォスルベェ~ 
ナンカないかいナ・・と慌てて夜中に良さそうな曲捜ししてCDに録音してこれで何とかなるかな?


そして当日、先ずはフリースタイル・・・・ドキドキ母ちゃんの番です。

フリーは行き当たりバッタリで、何にも練習してない、飛ばし方もイマイチ。
それでもフリーは菜々子さん、ガンバってキャッチしてくれました。

デビジョン3のフリーの演技時間は1分間。  
アレッ? ええっとォ~・・・ディスクが無い?拾わなきゃ・・と思っているうちに終わってしまった。
(デビジョン2は1分半・ デビジョン1は2分です。)

動画を見たら、(下手な上に、近間ばかり)15本投げて・・12本キャッチしてくれていた。
きちんと投げて居れたらねぇ・・・と悔やまれている母です。
そして・・・演技の最中は曲なんて全然耳に入らない・・
ただ30秒経過の案内のスピーカーと最後のカウントが聞こえて慌てて投げたり・・・

この最後の1秒のカウントを聞いて投げたディスク(16本目)、菜々子ったらその前のディスクをくわえたまま取りに行って放さないものだから、キャッチ出来ずにそのままタイムオーバー
本当なら最後の1秒でドックキャッチしていたい所だけど、そこは初心者と言うことで・・・f(^ー^;

とりあえずフリースタイルの一部分ですがアニメでご紹介


         08-5


          06-2



↓上手な人達はもっと高くトスを上げて、ワンコも高く飛んで、見ているこちらは思わず「わぁ~凄い」とため息が出ちゃうのですが、 初心者の菜々子には、これくらいが『安全第一』でいいところです。

          06-4


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。