ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

直せたわ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
自力でトップの変更が出来て、良かったわ~
環境設定の変更で直すことが出来ました。

でも今まで普通に見えていた物が、何故自然に反対になってしまったのか・・・・

やはりFC2の方で、変更をかけたときに自動的に変わってしまったのでしょうねぇ・・

自分で直せることが解ったので、良いことにしようと思うが、時間がかかったわ~

わざわざ新しいブログを借りて、前のを全部コピーして貼り付けたのだから、手間がかかった。

苦肉の策で
コメントは記事の下にコピーして貼り付けてしまいました。

これから後は普通に出来ると良いのだけれど・・・・
怒ってます
2007年10月26日 (金) | 編集 |
此処でも怒りの声を・・・・
先日更新したら、記事がトップに載らずに一番下へ行ってしまっている。



FC2さんに一昨日修正してくれるように頼んだのだけれど、
さっき確認したときはまだ直っていなかった・・・・・

とても、観にくい!!  

ミロリさんの所は正しく出るようになったのにね。

FC2さん、早く直して下さいな!!
お引っ越し
2007年10月25日 (木) | 編集 |
菜々子、お引っ越ししてみました。

これから色々荷物運びです。完了までに何日かかるかな?
モミジ
2007年10月23日 (火) | 編集 |
ブログを更新したら・・・過去の記事がトップになっている
何なの?・・どうしたら治るの?
仕方が無いから・・しばらくの間このままかぁ・・・早く治してよね、FC2さん。

今年も学校のもみじが赤くなってくれました。
なかなか赤くならなくて、今年はこのまま葉が落ちてしまうのかなぁと心配していました。
紅葉
今朝(10/23 7:25)写した写真です。

