ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

清川へ
2007年02月19日 (月) | 編集 |
昨日は久しぶりに清川へ行って来ました。
とても暖かくて、気持がよかった~
菜々子もいっぱい遊んで満足出来たと思います。
おかぁちゃんも楽しかったよ~


清川へ
2007年02月12日 (月) | 編集 |
昨日と一昨日アップロードファイル菜々子とリリィとチロリをつれて清川へいってきました。
久しぶりにお友達と会えましたよ。
リラちゃんとは、ディスクの取り合いで、ちょっとガルガル。
でも母に呼ばれてすぐ戻ってきましたよ。
菜々子ちょっと囓られたけど怪我もしてなくて、良かったね。
2/12


久しぶりの更新
2007年02月08日 (木) | 編集 |
菜々子のところが、すっかりおろそかになっていました。
菜々子の写真をりりぃのところにつけているので、ついつい・・・
動画も暫く撮ってないし・・・
と言うわけで、2月7日の菜々子です。
2.7

菜々子は今アイコンタクトを基礎からやりなおしています。

