ボーダーコリー菜々子と他3ワンコとの生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒ってます
2007年10月26日 (金) | 編集 |
此処でも怒りの声を・・・・
先日更新したら、記事がトップに載らずに一番下へ行ってしまっている。



FC2さんに一昨日修正してくれるように頼んだのだけれど、
さっき確認したときはまだ直っていなかった・・・・・

とても、観にくい!!  

ミロリさんの所は正しく出るようになったのにね。

FC2さん、早く直して下さいな!!
お引っ越し
2007年10月25日 (木) | 編集 |
菜々子、お引っ越ししてみました。

これから色々荷物運びです。完了までに何日かかるかな?
久しぶりの更新
2007年02月08日 (木) | 編集 |
菜々子のところが、すっかりおろそかになっていました。
菜々子の写真をりりぃのところにつけているので、ついつい・・・
動画も暫く撮ってないし・・・
と言うわけで、2月7日の菜々子です。
2.7

菜々子は今アイコンタクトを基礎からやりなおしています。

家族の紹介
2006年10月19日 (木) | 編集 |
アタシの家族を紹介します。
家族

一番奥の右の白いのがミロリさん(ハスキーのmix)
後列左の白いのがチロリさん(柴のmix)
前列左の茶色がリリィさん(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
前列右の白黒がアタシ・菜々子です。
勿論ボーダー・コリーです。

昨日、ドル君のhaha*さんアル君の処のえじゃちゃん から10/15のアタシの写真を貰ったから、ココで紹介するね。
10.15-nana2

一緒に写って居るのは、アタシのおかぁちゃんです。
10.15nana


今度はアタシのアジリティーの時の写真を紹介するね。

テストのページ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
新しくページをつくりました。
ワンコのページです。
りりやん
  どうでしょうか?
 りりやん可愛いよ♪
横に書けると良いけれど・・・

テストですからね。やって見ましょう・・・
ウフフ、ヨカッタァ~横にも書けましたね。
後は色づけですね。
コレはきっと大丈夫でしょう(^o^)

